無事にお掃除、調整で正常動作が叶いましたので”SWAROVSKI”

近所にある時計屋さんで電池交換に行ったら液漏れで動かない…

修理代もかなりかかりますよっ。

といわれて

 

エファーナ電話問い合わせから 持ってこられました。”SWAROVSKI”

まずは、開いてみなければ何とも言えないので早速作業に取り掛かります。

確かに、電池には液漏れの痕跡と本体側にもべっとりと跡がついていました。

聞くと、記念で購入したのもですがあまり期間もたっておらず

直して使いたいとの事でした。

 

なんとかしてあげたいですね。

レバーベルトを傷つけないよう本体のみにし作業開始。。

お写真撮り忘れてしまったのですが

無事にお掃除、調整で正常動作が叶いましたので

お客様へお渡しです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA