腕に着けて人肌に温まっている方が断然調子もいいものですよ。”BAUME&MERCIER”

しばらく使っていなく、電池を入れてくださいとのご依頼です。”BAUME&MERCIER”

 

裏蓋を開くと電池が入っていません。。

恐らく以前に、電池を抜いていたのでしょうね…

 

腕時計の電池はとても種類が多くこのように入っていないと特定するのに時間を要します。

私自身の経験からすると、使わないかと言って電池を抜くよりも

やはり動かしてやっている方がいいと思っています。

いくら使っていないからと言っても機械ものは動かしている方が調子もいいし、油もまわっものです。

それでいて動いているといつでも使えるので。

 

それが止まったままだと油が固まる原因でもあるし動いていなかいら使わない…とダメになる要素ばかりです。

腕に着けて人肌に温まっている方が断然調子もいいものですよ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA