金属ベルトならまだしもセラミックの特徴を知ったうえで。。。”ARMANI”

落としてしまった…”ARMANI”

ブラックのセラミックベルトが割れてしまっています。

堅いものの衝撃には弱い感じです。

 

このように割れてしまっては修理不可なんです。

しかし、何とかお直しの案をご提案。

 

それは、当初にベルト交換をしたパーツがあればそれを利用してパーツ交換。

今回は何とか取り換えることが出来ました。しかし、全てがうまくいくとは限りません。

堅さの説明で私が良く使うのですが…

セラミックはとても堅い素材。しかし衝撃には弱く割れてしまいます。

反対に、消しゴムは柔らかい素材。落としても割れることはありません。

 

たとえがおかしいかもしれませんが

金属ベルトならまだしもセラミックの特徴を知ったうえでお取り扱いしていただければと思います。

何とか修理パーツを交換し、再び腕に着けることが出来ました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA