きれいになったし、動いたし…”Cartier”

変色した上に止まっている。。”Cartier”

久しぶりに見つけ出したらこうなってたらしいです。

何とかなりますか??とお持ちいただいた次第。

何とかなりませんか!とご相談いただければ、何とかしたいですっ。

まずは電池交換し動くことの確認が必要です。

それをクリアすればケースを磨いたりきれいにできますから!

(どうやら時計は動き出しました。)

ではでは、ケースをきれいにしていきましょう。

この変色↓

バフ磨きが基本。やさしく取り扱いです。

 

裏変色が取れました。

取り外していたベルトを取付ければいい感じです。

きれいになったし、動いたし…

これで気持ちよくお使いいただけそうです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA